PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/29Gv

■行動
今週からFAST同盟として活動します。

■概要
防衛B2→成功
派兵C1→成功


今週からFAST同盟に参加することになり申した。

■同盟構成
Fairy tail(+聖龍騎士団Canonvoice +こもぐむいを食す会。+Vierblatt)
Albanova(+Sunset)
Twilight Moon(+Ewiger Flugel)
Woolly Flock

■防衛B2
スタダにCATAでした
スタダでWiz陣まで大きく押し込まれるもEMCしてリログEMCしようとしてる間に押し返せたようでその後は結構安定して防衛できました。
15分後くらいにSPKが加わり始めたようで絶賛共闘無。
26分頃にはともに転戦していました。

派兵しようとしているとGRMが全軍攻め
チェイスPAだったのでひやひやしましたが何とか防衛

■派兵C1
C1が10程度で防衛とのことだったのでAlbを派兵。
直後レースになるもどうにか確保成功
割り要員+援軍としてWFがC1移動

B2C1のダブルとなりました
でも・・・それよりも選挙がえらいことになってて(;´Д`)・・・
えらいこっちゃえらいこっちゃ

| 未分類 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/31 16:07 | | ≫ EDIT

今はそのうちに・・・としか(;´Д`)c

| ぶります | 2007/08/01 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

