PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/23Gv

■概要
防衛B1→失敗
奪還B1→失敗
転戦C1→成功


やられちゃいましたねぇ(;´Д`)

同盟構成
・WF(FT もぐ Vb)
・Cv(SS)
・ALB(EF CR)
・TM

■防衛B1
前半1h敵なし。
ということでWF+TMをマスターメンバー共にL4に派兵。
俺がL4のポタに乗ってさあいくかと準備をしているとらぶぜぴの空白マスターやらSWマスターが怪しい動きとのことで帰還命令。
B1到着と同じくらいで敵方がEMC
戻りきる前にやられちゃいましたね(;´Д`)
3MAPは敵一色とのことなので2MAPでEMCし押し上げ指示
リンカーとチェイスの差が出たかなぁ回転で勝てずにERを削られ負けてしまいました。
そして旗忘れてました不味すぎる・・・
リログEMCばかりしていたので戦場の様子はよく分かりません!

■奪還B1
時間にして12分くらいに割られたのかな。
奪還を目指すも時間や焦りでうまく動けてなかったですね。
ER1段目を抑えた時もあったようですが押し返されたようです。
転戦指示と同時にALBがEREMCを決めるなどなかなかのかみ合わなさ(;´Д`)!
ALBがEREMCして抑えてる間にWFスネーク指示だったけど2~3MAPで動けなくなってました(;´Д`)
ぎりぎり間に合ったか!ってことで入るも掃討済みのような雰囲気でだめもとで忍びましたが最後は自分のミスで負けちゃいましたね(;´Д`)
あそこは不協和音からにげるんじゃなくてつっこむべきだったなぁ
HUNKの人はうなぎでも食べとけばいいのにGvなんて出やがって!って感じでした!うなぎに釣られとけば決まってたんじゃないかしら!
くやしいのうくやしいのうwwwww

■転戦C1
GRM確保でした。
40分くらいに転戦。
これはV3が狙い目なんじゃと思ったのでマソを偵察にだすも入り口を抜けられないらしい!マソおwt\(^o^)/
C1はリセットされるも流石に攻め切りALBで割り終了です。

C5あたりに派兵してましたがむりだったようで!

おれのくやしいスネーク動画
923
brmsowt

うーんw
右下でするべきだった(;´Д`)・・・
実は金ゴキだったんです^w^っていえる動画だなw

| 未分類 | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビッグボイン

今週はB旗でビッグボイン見れなかった(´・ω・`)

| ゆりあん | 2007/09/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

いつもあなたの背後にいますよ(´・ω:;.:...

| ぶります | 2007/09/25 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

