PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/17

■同盟構成
RF-GR-LO-WF

■概要
防衛B2→失敗
派兵L4→失敗
派兵C3→失敗
派兵B3→失敗
確保B2→成功



■B2防衛
スタダ暇
セレ偵察がよくきてた。
派兵フラグたってるだろ!とは思ったけどGRWF派兵L4らしい。

■L4派兵
軽かったです。
なんかグダグダですみません。
割るも守りきれず~で奪還いこうかってことになったらセレがB2きたらしい。

戻るも道中でわられるから砦前待機してくれとの指示。
確保される。エンブレムがうちらのとおなじだったらしい。

■C3派兵
なのでなんかC3にいけとのこと。
時を逃したので普通に没


■確保B2
七草が割ったとのことなのでもどり
放棄でした。

■B3派兵
ロキ晩で割るも防衛しきれず

EMCするにしてもリログEMCでしたので動画はありません。

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

