PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rolg解散

解散です。
理由は書いてもしょうがないと思うので各ギルドの今後の活躍を願うばかりです。

今週まではRolgすると聞いていたので突然の事で今週の活動がきめれてないのがきついですが(;´Д`)



■俺の主観のRolg
雇用するとき、同盟に入れるか悩んでる時の参考にしてくれたらうれしいかなぁ。

Ragnarok Force
騎士系Wiz系が多い気がする。
人数の上下は大きいけど人脈がおおいかな。
リアルで不幸があると神器材料率がヤバイくらい跳ね上がる。
ほしい神器があるところは拾うべき!だとおもう(;´Д`)・・・

ロキの晩餐会
人数が多い。30は常時いたかなぁ
職構成も満遍なく対人思考です
現地指揮官が多数いるので統率たかい
AOと合併してるのでテコンとチェイスでその日の作戦にあったマスターで出撃が可能
ロキ晩マスタのリアルのふざけっぷりは異常(;´Д`)

幻影†旅団
雷鳥がいます
RFのWiz少なくして雷鳥が増えた感じ。
様々なロールキャラがいました(;´Д`)
そしてなにより腐女子率が(;´Д`)・・・との噂
守らせれば一番安定するところです

Woolly Flock
どうみてもキチガイです。本当にありがとうございました。
プチ四桁です(;´Д`)
エンペ割るのだけは同盟1でした

こんなところですかね。
Rolgの方々、お疲れ様でした。
次は戦場で会いましょう。

| 未分類 | 11:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

WFの紹介がひどい;;

あ、ってかRFのスペル違うよRagnarok Forceじゃなかったっけ

| サツキ | 2007/06/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

ちょw不幸とか(´・ω・`)

そりゃぁ愛車に傷着けられた週に
1日に2個とかやらかしたよ

| 司 | 2007/06/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

↑のとばっちりがこっちにきたよ
まったくもー!

うちも主観書いてみようかな暇だし

| akaino | 2007/06/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

腐女子率は触れちゃいけないと思うんだ。
そんな事言う人はネタにされちゃいますYO!

| しゃるのひと | 2007/06/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

何を書いていいものか悩んだ結果なんす!

しかしそこが触れたらヤバイ鈴木ムネオとは(´Д`)

| ぶります | 2007/06/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

腐女子率に反応しましたなんてそんなそんな(

| 李花 | 2007/06/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

これはいい釣堀ですね

| P | 2007/06/24 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

