PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/8Gv

■行動
FAST体験

■概要
防衛B2→成功(;´Д`)!?
派兵L5→失敗
派兵L1→成功


Albに詰め込みでした。

■B2防衛
CATAや天空とかなりきてました。
CATAは1時間半も攻めるとかヤル気満々
落とされたり取り返したりの繰り返しもありましたが
FAST側の防衛時間のほうが勝っていたためやむなく転戦していきました。

■L5派兵
レースぽい感じになってたのかな。
Albで割るも守りきれずすぐにL1指示

■L1
防衛できました。

ちょいと雑ですが今週はこれで(;´Д`)!
楽しかったです!

新同盟できましたね!
AB+RF+ロキ晩の3G
RALF????
まさか彼らがそんなぬるい名前にするはずがない
AFL・・アフロ!
きっと真の同盟名はアフロ同盟のはずです。
がんばってくださいアフロの皆さん!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

