PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/15Gv

■行動
FAST体験 2週目

■概要
防衛B2→成功
派兵L2→成功


というわけでFAST体験2週目です。
HDDの関係で動画がとれない日々が続いています(;´Д`)
(;´Д`)サーセン

■B2防衛
黒麺と犬猫が同時に来る。
→共闘無→つぶしあい→ともに転戦
エンペ付近にいたのでWP周りのことは見ていませんが、俺のところまで敵が来ることもなく防げてました。

■L2派兵
TMとWFで派兵。
体験の身分なのに楽しい所に割り振ってもらって感謝
幻影旅団とスレイプニルが10人ほどの規模で攻めてきましたが安泰
宝の関係でどうやら都合が悪いらしくWFで割ることに。
エンペ割指示の前後からクラウンが攻めてきていたのでこわかったんですが、、、
テコンマスターに割ったと同時に砦の中に入られた。ヤバス(;´Д`)
とりあえずER内でのEMCだけはさせまいと皆よく動いたと思う(;´Д`)
なんとかエンペも消えて2砦となりました。

そこそこ働けてたかしら(;´Д`)・・・
どきどきのGvでした


板にでてましたがOrder of Graceというギルドはたぶんあれです
旅団+ACのようですよメッセ情報。確かめてないので謎ですが!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・ω・)

15日のGv終了後から、公に募集開始ですよ(´ω`)
AC旅団そのものなんだけどn

| しゃるの人 | 2007/07/18 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

