PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/5Gv

■概要
防衛B2→とみせかけて破棄
転戦V4→確保 保持失敗
転戦B2→失敗
転戦C2→成功
派兵L1→成功

動画取りました


■同盟構成
Fairy tale(+Sunset)
Albanova(+聖龍騎士団Canonvoice +こもぐむいを食す会。)
Twilight Moon(+Vierblatt)
Ewiger flugel(+Woolly Flock)

B2前に敵影がなかったのもあり城を移るかということで急遽V4へ

■V4
vs天空GRMとセレ
体感8割セレかなぁ(;´Д`)
動画の2本はココから。
ロキを落とされてから崩れるように落ちてしまったのが残念
ADSは無理っす(;´Д`)
確保していたのでEFで割り、防衛に入るもアルマの人たちに気とられてるうちにセレにやられてしまいました。
アルマの人をさっさと処理できなかったのがきついかなぁ
もしかしたら俺のSWがジャマだったなぁ(;´Д`)・・・

■転戦B2
にゃー確保でした。
ERWP周りを削れ始めたあたりで後ろから天空GRMがつついてきてやられちゃいましたね。
こちら側はまだ数度の突撃が必要だっただろうけど、1度で決められたし完敗くさいです。

■転戦C2
いよいよ現実的な砦ということでC2
すぐに派兵に出たのでよくわかりません!

■派兵L1
へ協防衛
FAとEFの派兵
出来れば確保したかった所ですがいろいろな所がERで動いてたのでしょうがなく割るべきだったとはおもう。
EFで割れたのでそのまま防衛。
守りきり終了。

ダブルだああああ(;´Д`)

パス:hituji
解凍:wfef
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

