PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/12Gv

■概要
攻めV3→失敗
転戦B1→確保→取得
派兵L1→確保→取得
派兵V2→確保→取得

動画


■同盟
EF(SS+FA)
ALB(Cv+もぐ+TM)
TM
WF(CV)

TMは同盟枠のみとのこと。

■攻めV3
受けCATA
攻めFAST+GRM
FASTが先にER前を制するも後ろからのGRMの圧力が強かったので転戦。
戦いを楽しむためのV3だったので楽しめたほうかと!

■転戦B1
確保しました。
攻め:黒麺+犬猫 黒麺+CATA?
MLならではのWiz陣EMCが光ってました。
それに加え黒麺のタフい前衛がゴリゴリ押し上げてくるので大変。
Wiz陣くらいまで攻め込まれたこともありましたがEMCで押し返せました。
途中黒麺が転戦したのでWFでC2に行きましたがERに忍んだ所で黒麺が戻ってきたようでB1にもどる。
今回も危なかったですがEMCで押し返してリセットすることなくB1獲得となりました。

■派兵L1V2
同時に派兵。
L1WF V2Albでした。
L1のほうに黒麺のタフい子たちがきててばっさばっさとなぎ倒されてやばかった。援軍要請でEFがL1に。B1ヤバス(;´Д`)でした
V2は安泰だったようでトリプルとなりました。


ぱす:hituji
解凍:kuro
内容はC2派兵前・派兵中に急遽帰還・やられたので復帰といったところ。
スロット間違えててクロコンしてるとかはずい(;´Д`)
色々突っ込みどころ満載ですがよければどうぞ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

