PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/15Gv

レポ書こうとして気がついた。
犬草リンクが魔界村に移動してた。
通りでカウンター回るはずだわ(;´Д`)
いきなり100とかいっててビビッタYO!

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
V1攻め→GRで取得成功
派兵L3→WFで取得成功


■攻めV1

どういうわけか同規模勢力大集合だった。

受け:にゃー
攻め:くらうん・天空・Rolg

にゃーの人はてめーら来すぎだろwwwwって思われたに違いない。
攻め全共闘でにゃー総受け。
クラウン最初だったんですがDHがスネーク決めましたかね。
<20:05:00> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ダークホース] ギルドが占領しました

この後はほぼレース。
共闘がうまくいかずgdgdしすぎた。
<20:22:06> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [New Found Glory] ギルドが占領しました
<20:31:51> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Amaranth] ギルドが占領しました
<20:35:07> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [New Found Glory] ギルドが占領しました

ここでにゃーとのガチ。2回の突撃でRolg確保できました。
ガーディアンがERに出るのを失念してたので焦りましたが、阿修羅処理でなんとか(;´Д`)

<21:10:49> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [fantasy] ギルドが占領しました
エンブ消してきてた。
1回防いだんですが2回目がだめでしたねぇ。
でもこの時点でV1はにゃーのガーディアンとファンタスネークという弱点と注意力いるところが消えたわけで・・・
これのおかげで盛大に派兵にいけたんじゃないかねぇ(;´Д`)

■派兵L3
ロキ晩とWFの派兵指示。
星降るとFDが確保していたので忍びこんでWF割。
WFとか防衛できる人数じゃないので防衛はロキ晩任せもいいところ。
ヨクの人が来ましたが今度はエンペに触らせることもなく撃退。
派兵成功となりました。

<21:47:26> 砦 [Luina Guild 3]を [Woolly Flock] ギルドが占領しました
<21:55:22> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [幻影†旅団] ギルドが占領しました

久々の2砦ですね。
久しぶりにER外出歩きまくったので楽しかったです。


それはそうと

1とか・・・


ゼロピでももらえませんかね(;´Д`)・・・

ということで動画です
パスは0415統一で。

EMC一発目は90%いった思ったんですが
そこで岩盤かよ!ってかんじですね(;´Д`)
岩盤なければきまってたっしょー(;´Д`)クソー
Gチャではおなじみの台詞が流れまくって悔しかったわw

L3はマソが毒瓶使い忘れるとかでしたが割りきれました。
危なかった。
なによりもFDのAXの人がとても・・・・


| 未分類 | 03:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あまりの切なさに涙がこぼれました。
一個前は見事あかいの先生がゲットしたとかなんとか。

| こねこ | 2007/04/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

毒瓶

使い忘れたんじゃなくて
持っていくの忘れました・・

| まそ | 2007/04/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちなみに999999は私でしたzzz

| サツキ | 2007/04/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

100kとったねんけど結局何ももらってない

| akaino | 2007/04/20 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

