PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/19Gv

■概要
攻めB1→成功
派兵C4→失敗

動画とってました。
見所いっぱいでした。
失敗しました(ノ∀`)・・・


ちと色々とあるので簡単に!
■B1防衛
派兵だしたらSFAと名無しがきた!
かなりやばいか!って感じだったけど派兵組みの戻りが早くて押し返せました!

そのあと黒麺がきた!
またですか!
なんだかんだいって3G派兵ですよね!
きんごきあるとやっぱ楽だろうなぁ・・
今回はWiz陣ではなくエンペ脇でEMCを何度も通されました!
あれはわれたと思ってたのになんでもち返せたんだろう。
割りじゃなく挟み撃ち指示でしたかね。
エンペ裏とWPのEMCが同時にきまればかなりきつかったと思うけど、
WPで戦闘→ある程度抑えた!→後ろにML沸いた!→倒した!→WPきてる!
と交互にきたのでリログEMCによる補充などを行えたようで完全防衛できました。

最後にELでC4行きましたがぎりぎり無理でした。後30秒やったね。
RALFの確保割り指示の作戦勝ちです。

というわけでシングルでした。
経費はかかるけどERでの平地戦で押し返せるのは面白いな~

| 未分類 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

