PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/2Gv

■概要
攻めB2→成功
派兵B3→成功

動画なし(;´Д`)・・
見所いっぱいだったのに録画スタートが21時とかね・・・


先週はギルド内で祝い事があったのでそれに群がってオフ会みたいなのをしてました(;´Д`)サーセン

■同盟構成
WF(EF)
FT(SS)
Cv(VB)
TM(Alb+こもぐ)

■B2攻め
攻め;FAST
うけ;3S?らぶせぴ同盟?どっちなんだろう(;´Д`)きっと後者

ロキを崩すことが数度あったもののそこから奥までなかなか押し込めなかったです。
鯖缶したりと鯖と戦いながらやってきましたER
崩れた内部を走りぬけ、エンペの裏で詠唱開始
スピアブーメラン!!
よこにモンクが着たのでこれは終わったかと思ったら殴って粘着食らうだけだったので飛び蹴り→CWで回避
SFAがエンペ上でEMCの詠唱を開始していたので離れた階段で俺もEMC

詠唱が95%終わったくらいに殴られるも鯖に助けられコマネチポーズ。
EMC決まったな!
しかしエンペにSFA、Wiz地帯にシンフォとはさまれた状況。
しかし呼び出されたメンバーが耐えているうちに他の3ギルドでWP付近から押し上げて無事確保まで持っていけました。

暫く攻められ、HUNKの人がエンペ付近に着たり、ありえない装備の人のBdSが痛かったりとかで危うかったですが、基本Wiz陣を崩壊させない守りが出来ていたのでよかったんじゃないでしょうか!

■派兵B3
B2の留守番だったので状況把握できていませんが取れたようです!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

