PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/30Gv

■概要
攻めL3→うーんw
転戦B1→成功?



同盟組み
・ALB(SS CR)
・Cv(EF)
・WF(Vb)
・TM(Fa もぐ)
あとWFに入りきらなかった人を吸収

■攻めL3
攻め;FAST ちぇき
受け;渡り鳥

スタダ入り口に15前後の防衛線がありました。
ER目指して進んでると割れた!
チェックメイト!
スタダの入り口防衛に数割きすぎたのかなぁ
L3ERは高飛びポイント少なかった気がするし抑えきれてなかったのは痛かった(;´Д`)かな?
このエンペブレイクによりアルマとか色々きてレース化
何回か割れた後FASTで確保成功するものの、渡り鳥はすでに転戦していたので割って放棄。
リベンジB1です。

■転戦B1
攻め;☆MR FAST
受け;らぶぜぴ

☆MRはスタダからB1だった模様
共闘で攻めていきます。
いいところまでいくもなかなか粘られる・・・
そして割るチェックメイト!
自重しろw
9時15分くらいに35分で転戦すると決定したけど35分にはやたらいい感じで40分・・45分と延長(;´Д`)
35分くらいからの戦闘はERのみ共闘無状態になっていたのでひどい足の引っ張り合いだった(;´Д`)
前にらぶぜぴ、後ろに☆MR
押し込めてるもののなかなかに厳しいので流石にもうほかいくよ!っていう時にALBが決める。
ポタが止まっていたので結婚スキル呼び出しでER急行したけどSFAはええ(;´Д`)
ER入り口でEMCされていた。
ER見る限りALBとCvが見えたので落ち着いて3MAPに戻りEMC
SFAを挟み込みB1獲得となりました。


流石に派兵する暇はありませんでした。

あまりに鯖が重くてリログEMCにいらいらして関係ないだろうけど途中で動画とるのやめました(;´Д`)
少しでも軽くなるかと思ったんですがねー

最近見て楽しめたニコニコたち

モンブランて九州のだったんですねぇ(;´Д`)
そういえば香川で見ないや・・・
梅が枝餅はやばいと思います!うますぎる


コッチに来て後半を見たんですが衝撃でした
出逢いはZAGZAG・・・


ともに地元限定ネタくさいので映画でも。
しょーもねー映画だった(;´Д`)
シュールすぎる(;´Д`)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

