PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14Gv

■概要
防衛B1→失敗
奪還B1→失敗
転戦L2→成功
派兵V2→成功
派兵C1→成功

10/16動画追加


同盟構成と内容
・ALB(+SS+もぐ)
・EF(+Cv+WF)
・TM(+Fa+Vb)
・WF(偵察やら2PCやら)

3sみたいな感じのチェイス運用をしてみよう週間

■防衛B1
受け;FAST
攻め;HOR→3s
スタダから攻めがありました。
30分くらいでしょうか、攻められましたがこちらのEMC回復量のほうが上回り1段目を死守できました。
入れ替わりで3sがきます。
おそらく共闘無でHOR転戦なのかな?
HORに比べ全て上回ってる感じでしょうか。
EMCの回転、生存率、火力。
しなねーわ痛いわすぐ生えるわ・・・
15分ほどは安定して防衛できてたんですが15分を回ったあたりからWPジークやら色々試行してきたのもありじりじり押し込まれます。
装備破壊などによりこちらの対応が遅れた所で押し込まれた感じがします。
チェイスで高飛び5ポイントを抑えつつ砦南WPの報告をしていたんですが、チェイスが落とされてすぐにER制圧されたようで割られてしまいます。

■奪還B1
受け;3s
攻め;FAST→黒麺
即忍び込みにかかりますがERは完全に戻られてしまい落ち着いて攻めを行うことに。
今回は偵察隊が入ってるのでER前とCWを交互に行いました。
20分ほど攻めましたがココで黒麺全軍がB1にやってきました。
はさまれてのB1は無理だろうとの判断で転戦L2

■転戦L2→成功
WFとしては7名だったので他方面へ偵察に行きました。
IRCの感じでは素早く確保できたようです。

■派兵V2→成功
EF派兵。
確保予定でしたがわれてしまったらしい。
レースを止めて最後まで防衛できたので獲得。

■派兵C1→成功
俺は40分くらいに総指揮にC1レイプしてきてといわれたのでC1へ
天空が入り口20~30ER20くらいで防衛でした。
情報伝達が良く行われていたのでERでのEMC警戒が厳しく3度ほどERに忍び込みますが阻止されます。
57分になり天空は確保なのでこれは無理かなと思いました。
この時間から他探しても無理なのでラストだめもとで潜入すると不思議なことに天空が一人残らず消えているというミラクル。
EMCでAX呼び込み無事に割ることが出来ました。
なんで天空消えたのかなぁ(;´Д`)・・・いまだに謎です。

動画
1014
3s

EMC補充後から俺が落ちるまでです(;´Д`)c
死に戻りしようとしたらエンペが殴られているとのこと。
1分後くらいに割れたと報告があったので速攻のスネークにかけて見ましたがテコンに勝てるわけが('A`)・・・でした。
残念残念
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

