PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29Gv

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
V1攻め→制圧成功
転戦C4→なんとか取得



■攻めV1

V3かV1かの2択だったんですが防衛があるようなのでV1へ。

攻め:ろlg
受け:PAK

流石に人数が違いすぎるとおもいました。
数で制圧したのでPAKの奪還も1度2度くらいで終わりすぐ転戦していきました。

開始15分で暇防衛
8時頃に痺れをきらして転戦指示
もうがまんできない!

■転戦C4

へ協、犬猫派兵、クラウン派兵、いそいそ

犬猫派兵は名無しシンフォとROMが来てたのかなぁ
くらうんはお猿 W 転のエンブを見ました

どの勢力も一つで他勢力をまとめて抑えることが出来ないため、半レース。
なんだかんだで最後まで粘ったのでろlgが取った感じですかね。

ERでの地平戦は楽しかったです。

動画
パス0429
EMC+いそいそ危機一髪
メンバーに教授がほしいなぁと思った!
そそのMBの場所がうまいっすな(;´Д`)
もうちょい損傷少なく後衛を崩すことが出来るようにがんばってきたいところです。

いそいそ危機一髪は火炎陣大活躍ですね!




| 未分類 | 01:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

適当にMB連打してとまらなくなってたのがばれた/(^o^)\

| そーそー | 2007/05/03 04:47 | URL | ≫ EDIT

銀行遅すぎ
MBかっこよす
選曲期待age

| けりー | 2007/05/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

!?
けりーさんだ!
今から今週の書くかね(;´Д`)

| ぶります | 2007/05/08 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

