PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/6Gv

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
C4防衛→ヨク無双の後確保割
派兵C2→レースくさくなってたのでむりでした。


■C4防衛

なぜか防衛
なんでなんだろう(;´Д`)

攻め:へ協
受け:ろlg

庭L字防衛とかしてました。
EMCマスタのみERでしたけどね!
入り口は制圧されるもののL字はこちら優勢だったようです。

セレ、アースの人がERまで抜けてきたのでER防衛に移行

作戦書には放棄同然の派兵とかいてあったんですが
派兵させてくれる暇をくれない
色々きすぎてどこがきたのかわからないですが。
へ協、犬猫、CATA、青空、あるまとデザートイーグルかな?
抜けてたらごめんなさい

なんだかんだで犬猫のUH+SWをC4ERで抑えれてたってのはいい傾向なんじゃないでしょうか。

あとはうっかりろlgだけです。

割られた後これといって敵もいなかったのでC2を偵察に行きました。
青空防衛でしたがERの警戒がぬるかったのでC2に派兵行かせてくれと。。。

52分くらいに派兵いったんですが丁度AB+FDが割ったみたいでほぼレース。なかなかに重かったので動けずに倒れてしまいました。

このままタイムアップでC4のみです。


というわけで動画です
パス0506

C4
エンペ周りが薄すぎですね。
阿修羅とSWサンクプリを常時置いときたいですが同盟の人数的になかなかどうしてなので難しい所です。

C2
偵察しにいったはいいものの蝶がないとかw
炙られて死んで帰るのもよかったですが、
警戒強められても困るので逆走(;´Д`)
なんだかなぁ(;´Д`)
このときの時間はたしか41分とかそんなところ。
10秒SP60、1分360、10分3600、20分7200
種10個じゃむりっす(;´Д`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

