PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/13Gv

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
C4防衛→なんとか(;´Д`)c
派兵L3→成功
派兵B3→失敗



動画
0513
ファイルバンクのほうで設定が変わっていました。
フリープランなので/fp/を追加したらいけるようなので追加しておきました。

■C4防衛

犬猫とゼニスがきたぽい。
庭で押さえきれるわけもなくERに追い込まれる。
シンフォAXのエンペタッチはあったもののギリセーフ。
「サンク3枚でも全快しなかったわ!」とのこと

ER広いし構造わるいし俺ら人数少ないしでHUNKの人はEMCしまくりだったけどWP付近がいないんじゃないのか!くらいの人数で押さえ込んでました。

前と同じくER下の合流地点でサイトずっとしてたのでこの辺は動画上げても暇いっす。
足跡見つけてはしゃいでたのはありますがね!

両軍撤退後はこれといった勢力も来なかったので派兵。
大体9時くらいです。

■派兵L3
9時30分までGRとAOで派兵。
のはずがなんかうまく確保できたとかで最後までGRAOのターン。
レコンキスタに割られるものの再び確保でゲット。

■派兵B3
ほんとはWF全軍だったんだろうけどL3も守ってたので俺だけということに
マソのお勧めのB3にいきました。
天空が確保中。このあたりは動画の後半に入ってるのでそちらで(;´Д`)

■動画
21:17:20 (ろきばんますた) ぶりますV3@@
21:17:30 (ろきばんますた) みてきて(ついでに割ってき
ということでV3に行きました。※ぶります=俺
クラウンがいると聞いてたんですがそんなに人いないのか!とかおもってER入ったらあれえ(;´Д`)・・・
むりだろ!っておもってC4引き篭もろうとおもったけどごりおしてみるかなぁと(;´Д`)

それが2個目。
変化P使ったはずなのに使えてないとかぬるいですが流石にきびしかった。
ロキ内にはいったのでとび蹴りできないけどいけるか!っておもったんですが結構たげられててうごけなかったっす。
ロキ消えるかなーとか無駄に耐えてみましたが鎧が壊れて乙

3個目はB3
俺:いってくるわ!
ギルメンA:そろそろ赤の天使が接続しますよ!
ギルメン他:おwt
みんなの黄色い声援を受けて出発

道中はLOMとNFGばっかりだったので彼らが確保してんのかなと思ってました。
Coエンブがなんかまたぽだったりエンブみえなかったけど気にしない。
エンペ周りの処理をうまくやられたので負けちゃいました。
塩してる人がMVPなんじゃないでしょうか。

というわけで今週はC4L3のダブルでした。
IRCの情報が活発でよかったらしい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画が見れネー(ノД`;)

| 常連さん | 2007/05/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

もうしわけねーっす(;´Д`)
今確認したら上記の通りでしたので直しておきました。
5/21までUPされているみたいですが、もしDL間に合わなかった時は連絡ください。
もう一度UPさせていただきます。

| ぶります | 2007/05/20 05:51 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにみれたぁ~(*>▽<*)
ここ見つけて以来欠かさず見てるおれ(≧∇≦)
ぶりすまマジおもしろかっちょえー★\(^・ω・^)/★

| 常連さん | 2007/05/22 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

