PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/20Gv

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
C4防衛→またまたなんとか(;´Д`)c
派兵C1→守りきれず
派兵B3→失敗


パス0520

というわけで追記なんですが
遅くなりすぎですかね(;´Д`)

■防衛C4
またセレがきた!
最初はRolgの平地なんざとでも思われていたのか統率のとれてない雑な攻撃。
2回目は見直していただいたようで隊列を組んでの攻撃。
2回目のでやられましたが(ノ∀`)
リンカー2PCで観察してました(;´Д`)

なんだかんだでアースの人を引き止めれていたのでER防衛への移行もスムーズでした。
庭で無理なのになんでERだと守れるんだろう(;´Д`)
庭のほうが一方通行で守りやすそうなのになぁ
セレの攻め交代時間がきたのでしょうか?結構早く撤退していきました。

■派兵C1
ここは動画にのってますね。
☆降るの確保でした。
派兵はRFとWF
確保もいけたかなぁと(;´Д`)
先に割り指示だしてたので皆群がりましたが!

RFとWFでC1の防衛につきましたがここでクラウン全軍?ですかね?
かなりの人数がきまして、、、サーセン耐えれなかったっす(;´Д`)
すぐに撤退指示。
ここらへんでC4にチェイスいるとの報告。

■スネークB3
何故か俺はB3にいました(;´Д`)
C4のほうもかなりやばそうなのでC4行くべきかともゴニョゴニョ
EMC決めた少し前あたりでC4安泰との報告がみえてたきがします。
皆を信じてたよ!

B3は動画の通りなんですがくおの人に負けた感じですかね。
くおい人のところでロキ晩と書かれていたのでWFを知ってもらえるようにがんばらねーとなぁ
LKに構ってないでSW防ぎに行くべきでした
後はどこにいたんだ?ぐらいの青いエンブレムに押しつぶされました。

UNKの人も来ていたようで(;´Д`)
俺の入った時敵すくなかったし後に俺が入ったかな?
美味しい所あざーす!(;´Д`)人

今週はこんな所ですかね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

