PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/27Gv

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
C4防衛→失敗
転戦L1→成功
派兵V5→成功


■防衛C4
受け;おlg
攻め:FAST セレA? いそいその人

強かったわぁ。
人数はうちがちょっと多いくらいでしょうが装備が違った(;´Д`)
質のいい前衛はやっぱいいっすね。阿修羅で沈まない!
脱がそうにもフルコとか!死ねばいい!!

俺はいつも通り外周下でサイトしつつ魂配り。
下通る人をクロコンで捕まえてーのしてました。
スタダでEMCを許されるものの、割る気がなかったんでしょうか?
抑えることが出来ました。今でもなぞい。

あとはADSとゴスに蹂躙された感じですかね(;´Д`)
途中忙しかったのでローグ魂を放置したらその間にディスペル食らったようで、、、とび蹴りが序盤で消えるという事態に。
EMC成功率が10~30%は変わると自分では思っているスキルだけにきつかった。
とられた後はEREMCを主に仕掛けましたが、マヤパ持ちの同盟はきちーっす
IRCで連携を取っている暇ができない(;´Д`)
チャンプの人が追っかけてきて大変でした
外周2回内週1回かな?決めましたが落ち着いて排除されました。

■転戦L1
そんなわけで転戦L1
俺が向かった頃には確保できたーとの報告。
で何故か割れる。
なので横のL3にお出かけ。
ERについたときが51分ですかねえ(;´Д`)
割ってもWFだけでABFDを抑えれるきがしなかったのでEMCせずに5分くらい逃げ回れたらいいなぁと通路に戻った所でつかまっちゃいました。

■派兵V5
RFとAOっすかね(;´Д`)
なんか二つとも零EMCっていうんですか?強制退場のあとにEMC発動したらしく棚ぼたげっとしました。
状況よくわからんので詳細はそっちで参加してた人のレポへどうぞ。

というわけでC4落とされーののL1V5ダブルです。
C4でFASTの粘りはきついなと思いました。
追い出される形にはなりましたが、これで来週は攻めですね!きっと!

FAST戦はクロコン動画しかないのでABFDの守るL3でもUPかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

