PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/3Gv

■同盟構成
RF-GR-AO-WF

■概要
B1攻め→失敗
転戦C2→成功
派兵L1→失敗
派兵C4→失敗


■B1攻め
攻め:ろlg
受け:CATA

久しぶりの攻め
人数が減ってると噂のCATA
最盛期と比べたら激減なんだろうけど多かったわぁ(;´Д`)
SFAが同盟枠にあったぽい。これからどうなることやら。
俺は基本リログEMC見たいなことしてました。
3MAPEMC→ER突入飛び蹴りでWiz魂はずし→死に戻る→元に戻る
重くて飛び蹴りでないのがなんとも言えませんでしたが('A`)・・・
1回後衛まで食い込むものの押し返され安定防衛。
9時に黒麺が転戦してきたので共闘してくれるといってくれたが、邪魔になるだけだろうし空気を読んで転戦指示

■転戦C2
V3行く予定だったようだが偵察がうまくいかなかったようでC2に変更。
すいすいとER前まで進み、ER前にはABDFとEM、ERには星降るとMS。
体験同盟っすかね?
ER内部がぬるそうだったのとER前が詰っていたのでスネークして戻っても時間的に大丈夫か!とか(;´Д`)・・・出来心で・・・
ER周りはEMCポイントに幼女を生やすなどいい感じでした。
ラグのおかげもありEMC成功

星降るMSは転戦、EMがスネークしてきましたがなんとか排除。
安泰になったのでL1派兵。

■派兵L1
いってないのでわかりません(;´Д`)
旅団で割るものの取り返されたようです。

■派兵C4
派兵というか俺単独なんですが。
結構いいところで決めたんですがここぞとばかりにフルボッコされたようで、割れなかったそうです(;´Д`)

動画はB1とスネーク2本の予定
PCがやばいのかこま落ち31%とかで見れたものじゃないですが(;´Д`)・・・

■動画

B1はどこをUPるべきか悩み中(;´Д`)・・・
なのでC方面のスネークからUP
0603

IRCを前面に出すと重くなっているようです。
サイトルアフ気団の回り具合から時間を把握してください。

C2
前述通り。EMCした場所で2分くらいIRCしてたので飛ばしました。重いし動いてないしでつまらなかったもので(;´Д`)
なんとか割れてよかったです。

C4
これは56分くらいですかねえ
いいところでいけたかなーと思ったんですがうまく処理されてしまったみたいです。残念。まったくADSとか阿修羅とかおおすぎだろちきしょう(゜ωÅ)


関係ないですが5年前くらいから悩んでいたことが一つ解決しました。

栄養ドリンク?だったんですねえ(;´Д`)
何のCMかわからなくてモヤモヤしてたのですっきりです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

